

フェイトはフェイトでもテスタロッサじゃないほう。…あ、ハラオウンでもないほう。

みー☆こんにちわ
相変わらずあいさつでキャラ崩壊、夕凪でございます。

この前、ハカさんと一緒にナン食べに劇場版Fate見に行ったよー


ではまずナン・カリーの話から
劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」
(2009/12/16)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る


……気にしないで。うp主は2回やれば寒いギャグも笑ってくれると信じてる人だから。

いや、取り消し線で消したけど書きたくなってね。
うん、おいしかった。

カレーはカレーぽかった。意外といつも食べてるのに近い風味だった。
インドカレーだからもっと風味というか辛さが半端ないというイメージがあったし。

ラッシーも頼みました。これはよかった。甘さ控えめなのが。

ナンは超大きい、焼きたてうまー。
それ以上に、厨房でナンを作るときパンパンいい音を出して作るようですが。あの音は
店員同士で殴ってるようにしか(ry
共感できないシリーズだなこれは。

つづいてFate
劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 公式ガイドブック劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 公式ガイドブック
(2010/02/11)
角川書店

商品詳細を見る

FateはUBWに限る
といいたい程度にはFateを知ってる生き物、夕凪です。
まあ、そのくらい期待していたけで

以下感想(ネタばれ注意)











原作に忠実。ここは○です。
原作のダイジェストみたいな感じが否めませんが

士郎の声だけ少し違和感。まあ、原作にはボイスがないのでずれたのかと。イリアとかセイバーとかギルガメッシュとかは結構イメージ通りだったけどね。

個人的には熾天覆う七つの円環は大好きなのでそれがあったのはよかった。短かったけど。

後は・・・ああw
UBWの英詩を全部言ってくれなかったのは残念、アニメ版はやってくれたのにw
あと士郎の英語発音www
士郎の未来は強くなるだけでなく英語の発音も良くなるんですねわかります

結論として
UBWを80分くらいでやるのは無理
ということなのかな?
あと
原作やってきた人向けに作られていた
これ、新参のひとわからんでしょ?
ん?どうせ知ってる人しか見ない?ああそうですか

最後に
ワカメ、増えすぎだろw


夕凪はこんな感じの感想でした―。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:久々に踏みに来たょ!!

なんていう、新ジャンル「Sデレ」。ガイシュツですねわかます。

うん、Fateはともかくなのははおススメ。
ちなみに3回見ると映画のフィルムがもらえるよー
なんかフェイトのシーンがついたフィルムはオークションで、EVAの破のときより高値で落札された模様。50万だっけかな?

ゲーセンに帰ってきますた、気づいたらゲーセンにいた。
いつか、対戦とか協力プレイとかやりましょう!!

久々に踏みにきたょ!!

た、たまには踏んであげないと、アンタがかわいそうだから、べ、別に特別な意味なんてないんだからねっ!!

ふみにきたょ。私、病気じゃないよ?
うみゅ。二つとも見てないわ~。見たいけど。機会がないというか。。。残念でつ。
あと、前の更新なのかな、ゲーセンに帰ってきたそうで。いつでもゲーセンで、待ってるズェア!(◇ *)っぽ。
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
