

久しぶりの平常営業だぉ

さてさて、題名通り劇場版なのはレポもおわって、通常営業に入りましたょ。
どうも、病弱な生き物、夕凪でございます。
元気なのが1番ですね。

にしても、1か月近くレポ更新してきたんだなぁと思うと。
管理人の運営不振が感じられますね


い、いや忙しかったんだよ?
ゲーセンとか
wsとか
サーキュレーション中毒とか
通販とか

本当にごめんなさい
どちらにしろ「忙しい」なんて言い訳にできないしw

まあこんな感じで通常営業始めるんでよろしく。

では本編
今回は軽く

今年のブログ全体の目標は
ブログに絵を入れることですが(ぇ

夕凪個人の目標としては

子供が憧れるような大人になる
ということですb

何この人ハズカスィ

って感じですねb

まあ、具体的にいえば。
店前でトランペットを欲しそうに目てる子供に対しトランペットを買って
子供の前で吹いて、
「いいだろう?」

と言ってみたり

ビックリマンチョコ(いまは森羅万象だね)とか遊戯王カードとかを
大人買いして目の前で開封したり。


そうだね

今年の目標は、大きな子供だねb

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
