

劇場版なのはレポその7 凱旋

前回までのあらすじ
実は劇場版なのはのチケットを入手していた夕凪。
彼が見たなのははどんな映画だったのか。

はい、こんばんちわわ。アンニュイな生き物、夕凪です。

1月24日21時
シアタールーム入場まであと5分。この時間は自分が見る映画で最後だし、明日が月曜日のため静か……
じゃない!!
待合室ではかなりの人口密度。ふらふら歩いたりもできません。
5分後
アナウンス「ただいまより、リリカルなのはの入場を開始します」
流れるような足さばき。流れるように入る人々。普段から専門店で細い道を通った経験がいま活かされる。
残されたスタッフとホールからは静寂しか生まれない。
これは、映画が終わるまで続くだろう……

後日談1に続く

夕凪辞書
専門店
普通のお店には売っていないような品が置いてあるお店のこと。
以下ではアニメ・ゲーム・ラノベ・コミックが好きな人が行く専門店の入り口の一例を紹介する。
アニメイト
メロンブックス
とらのあな
らしんばん
メッセサンオー
ホワイトキャンバス
以上はあくまで入口である。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
