

戦国大戦の話でも~ver2.01A~

こんばんは、巷で戦国対戦充と呼ばれている生き物、夕凪です。

引きも勝率もそんなによくはないけど、まだ続けてますよっと。
前回更新した時はver1.2末で今川ゴルベーザしていた時ですね。

ver2.00時代は豊臣入り酒井忠次ワラしてました。大原ちゃん強いね。
あと豊臣家はスペック良すぎだw

今期ですが、酒井ワラは改造しながら続けていくとして
こんなカードを引きました。
戦国大戦 Ver 1.2 15XX 五畿七道の雄 SR立花誾千代戦国大戦 Ver 1.2 15XX 五畿七道の雄 SR立花誾千代
()
セガ

商品詳細を見る

世界一、かわいいよ!
で、有名な田村ゆかり声の武将です。王国民歓喜!引いた夕凪も歓喜!
ver1.2の人気カードでして、あと10か月前に引いていれば…という気持ち

でも環境的には今のほうが強いカードだとおもいます。
スペックがいい
1.高武力高統率の騎馬
2.2.5コスト制圧馬(大筒威力の仕様が発射時に乗ってる武将コストに依存)

計略も
味方にダメージを与えてその分武力が上げるというドM仕様
まあまあ楽しい、リスクつきだからプレイングもデッキメイキングも楽しいし
特に計略はわくわくしますね。アアアァァァ、イイイィィ(恍惚)
2色なら島津とだね

あとはSSの女孫一を引いたのでそっちも使いたいところ
お玉もいるし精密射撃からの一斉射撃が強そうなので織田との2色で

ダークソウルプレイ日記~のうきんたのしい~

メリー。のうみそきんにくな生き物、夕凪です。

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)
(2012/10/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


筋力を上げてクラブで殴ればいい

そんなキャラを作成しました。
今回は体力にステ振りをするつもりがないので、筋力と持久力にガン振り。
攻撃が当たれば道中の大抵の敵は1発なので気持ちい
やられる時も1~2発なわけですがwww

まさに3D魔界村

そんな2ndキャラ
1stキャラもDLCをほとんど終わらせた感じです

詳しくはネタバレになるので「追記」で

続きを読む

ダークソウルDLCはじめました【僧職系男子】

こんばんわ、忙しいは言い訳と思いたい生き物、夕凪です。
寒くて布団から出られない!とか言ってしまってる自分。ちょっと引き締めないと。

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)
(2012/10/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ダークソウルのDLCを導入して放置から一か月以上が過ぎようやく始めたよwww
とりあえずファーストキャラ、信仰50超えの僧職系男子で突入!

やっぱダークソウルはたのしいw
クリアしたときの達成感がはんぱないね
と言いながらもまだ入り口をちょっと進んだだけなのです。

追記はネタバレありのプレイ日記

続きを読む

プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
