

東京旅行!20円で即決!信仰は尻から入る!

こんばんわー史上最長記録な生き物、夕凪です。
何がって?
ブログの放置記録だよ!

笑い事じゃないね
気を引き締めるよ

前回の東京旅行の続き記事
東京にたどり着いた夕凪
最初の観光地は・・・

使用3

鶴岡八幡宮(鎌倉)

鎌倉の観光地としては有名な場所らしい
源3代のゆかりの地だったり、北条氏がかかわってたりするはずだけど
それ以上に蓮がきれい
使用1
花はきれい時期じゃなかったので葉を取ってきた

お次は鎌倉大仏
使用Ⅰ
奈良の室内大仏よりは小さいけど、迫力あるわ

使用Ⅱ
後ろから中に入れます
しかも20円でいいらしい
五臓六腑に染み渡る信仰ってやつかな

使用Ⅲ

感想:大仏さんの中・・・あっついです(意味深)

背中から照明ようの窓がある以外風邪入ってこないから蒸しぶろ状態…

つづく
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
