

ウボァー

こんばんわ、作業用BGMをFFにしてたらやりたくなってきた生き物、夕凪です。

なんか、ハカさんからペットボトルロケットのお誘いがありましたね。
これは、期待。ぜひ行きたい。
クドわふたー 初回限定版クドわふたー 初回限定版
(2010/06/25)
Windows

商品詳細を見る

クドわふたーはペドボトル・・・ペットボトルロケットを飛ばしたりする話。

とま、私用のお返事はここまでにして今日の本題

マミさんのケーキが発売するとか!!

残念ながらケーキの上に乗ってるマミさんはフィギュアだとか
頭からかぶりつきたかったのにwww
お菓子関係の人!
食べれるマミさんはやく!

松屋好き。

よろしい、ならば戦争だ

ネギ牛丼

あれはさいきょーです。

ハカさんの記事と比べて共感できるほうに拍手

ストリートファイターⅣがあるのを思い出した

こんばんは、ハカさん以上に詰み雰囲気が濃厚な生き物、夕凪です。

以前こんなことを言っていたのを思い出しました。

久し振りに起動しました
あー。10月に持ちキャラ1体とかまだまだだわーw
このタイプの格ゲーをしっかりやるのは初めてなので
とりあえずリュウで世界に慣れたいと思ってます
スーパーストリートファイターIV アーケードエディションスーパーストリートファイターIV アーケードエディション
(2011/06/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る



自分、以前はギルティギアのジョニー使いだったので、投げキャラじゃないパワーキャラが好きなんだと思います。
キャラの技と立ち回り覚えながら探していこう
GUILTY GEAR XX #RELOAD (Playstation2)GUILTY GEAR XX #RELOAD (Playstation2)
(2003/07/31)
PlayStation2

商品詳細を見る


共感できないシリーズ
ストリートファイターⅣで驚いたこと
コンボゲーではない:
コンボはあるけど、それが中心ではない。
立ち回りと駆け引きが中心の本作。
丁寧かつ大胆なプレイが大切になるなぁ。

先行入力システムがない:
以前やってたギルティギアシリーズはコンボ多めなので、先行入力という事前にコマンドを入力すればコンボがつながるシステムがあったんですが、このゲームにはない。
つながるタイミングに入力しないといけない。
体に覚えさせよう

ハカさんに迫られたので

こんばんは、甘え上手になりたい生き物、夕凪です。

ハカさんの更新ペースに見とれていて、記事書くの忘れちゃった☆てへ

o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ ...

新年の挨拶がごめんなさいになりそうな生き物、夕凪です。


自分も去年の出来事をまとめようかな

・戦国大戦はじめた
・いろいろ詰んでた☆
・PSPを池ポチャした
・短期DPMがあった

うすいな自分の1年w
また何かあったらまとめなおします
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
