

日記書きたい病にならない限りはですが

ちょっと日記をサボリます。


夕凪

一身上の都合により
7月いっぱいは夕凪の日記更新はされません。
空いた部分は、もうひとりの管理人がなんとかしてくれるさ(チラ
8月からは少しずつ復活しますので、今後ともミンナオレノヨメを温かい目で見守ってください。


では、しばらくお別れの前にひとつネタを



こんばんは、旅行がしたい生き物、夕凪です。
具体的にいえば

半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫)半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫)
(2003/10)
橋本 紡

商品詳細を見る


伊勢!!

知り合いが8人ぐらいで行ったとのこと。
これこそ、オタ充ですね。

実は鮪さんによって知らないうちに半月の聖地巡りは3回ほどさせられていたようです。
さすがあの朴念仁。やってくれるぜ!
今度は原作知った状態で回りたい。
今年の夏あたりに行こうかな。
まず、原作読んで、旅のオトモを探さないと・・・

(◕‿‿◕)

こんばんは、群馬県ならガチだと思った生き物、夕凪です。

↓千葉県始まりすぎだろ
まどマギカフェ

最近、アニメ系のカフェって増えましたね。
行ってみたい気もする。
これは契約したいですw

お店の回転考えたら、数か月ごとに店のテーマ変えるのは面白いかも
まどマギブームは一過性であると店側が読んでいるという風にもとれますが

最近、ジェムが濁りっぱなし
こういうときはあまんちゅ読もう。
あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)
(2010/08/10)
天野こずえ

商品詳細を見る

ダイバーさんの話。
まったりできる1シリーズ
壁に潜行したり、「祝福しろ」とか言ってくるダイバーさんではありません(ぇ
4巻まだかなーと思ったら、素敵んぐーな理由があるようです。
おめでとうございます。

アトリエがエリー以外のアプリ出してたので

110703_2229~01

アプリのメルルちゃんがこっちを見てる?
アプリのメルルちゃんがこっちを見てるぞ!
アプリのメルルちゃんがこっちに話しかけてきてるぞ!!!
世の中すてたモンじゃないんだね!
やったよケティ!



というわけで
Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】
(2010/09/02)
アップル

商品詳細を見る

買ってみました。今年は新型ゲーム機出るし、もう大きな買い物はできませんなw

PSPが壊れた記事に対する解答でもあります。
「ipod」買って、新型機種を待つ。

遊戯王デッキ

魔轟神レイブン高すぎわらえないww生き物、夕凪です。
暗黒界が流行ってるからなんだろうね。
ぜひセルリ軸で作ってみたい。
レインさん大活躍
ダークバースト3枚そろったらやろうかな。

今日は、オフ会の予定。

体力が持てばカードゲーム大会になりそう。
本当に対戦相手あってこそのカードゲームだわ。

新しいデッキ5つ作ったし

遊戯王
・サイキック
 DPM中に手に入れたアルティメットサイキッカーを使うデッキ。
 サイコウィザード?何そのブルジョワ?
 マックステレポーターヒャッハーします。
 回復手段?現在調整中。
・暗黒界
 DPMで手に入れたデビルズゲート×3をデッキにしました。
 暗黒界おかしいわ。不用意な相手なら1キル普通にできる。
・ユベル
 余ってたユベルとネフティスで作ったデッキ。
 今回唯一、「勝つ直前」をイメージして作ったデッキ
 事故率は随一。そんな時のためのモンタージュドラゴン
・ライトロードエグゾディア
 ライトロードの墓地肥やしを使ったエグゾディア
 エクゾディア特殊勝利でもライトロードのビートダウンでも勝てるのがいいところ
 ケルビム?エイリン?ライラ?何の問題ですか?
 マクロコスモスとか本当にかんべんw

ヴァイス
・Asフェイト
 を作ろうとしましたが、雷光フェイトがないという悲劇。どの店にも売ってない。
 せっかく覚悟決めたのに。

マジック
・イゼットティム
 夕凪は「ラブニカ」、「ギルドパクト」あたりをやってたのでテーマデッキの「イゼット幾何学デッキ」を少しだけいじった
 赤青のバーンデッキ。マジックはデッキ作るのに一番お金かかるカードゲームのイメージだけど、結構お安めにできた。

まだ調整中なので簡単に出してみました。

短冊に願いを~

こんばんは、ひこぼしとおりひめはリア充だと思う生き物、夕凪です。
1年間に1回とか、14.6光年の距離とか、かなりの遠距離恋愛ではありますが。
今更だけどSSとか書いても面白いかも、今日はしないけど。

七夕ではみんなが願いを書いてもいい日だと聞いてます。
一日遅れましたが夕凪も願いをつづりますかな。

まゆしぃが助かりますように

はい、シュタインズゲートのネタでした。
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る


ゲームやってないからわからんけど助かるんだよね?
シュタゲはラジオも面白いし、オカリンがフゥハハハーハァーだし、最後までみたいな。

短冊の願いが現実世界への願いじゃないことに対するツッコミは受け付ける方向です。

おまけのほうが欲しいことってありますよね

けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)あーいすー

○つけた部分だけ欲しい!

おや、アキノさんのようすが・・・

こんばんは、まるで成長していない生きもの、夕凪です。

先日、チャンネル コールのアキノさんに会ったので、ちょっとだけ内輪な記事。

アキノさんの記事でもあるのですがこの記事のある日から1か月もたたないうちに再会。
あった瞬間は驚きすぎてこんな感じでした。

夕凪    「∑(゚Д゚) 」
アキノさん 「(゚Д゚)」
夕凪    「壁|)彡サッ.」
アキノさん 「・・・」
夕凪    「壁|д・) ソォーッ…」
アキノさん 「・・・・・・」
夕凪    「|壁|・ω・`)ノ ヤァ.」

だって、数年来会ってないのに最近になって連続で遭遇ですもの。
であった場所はカードゲームショップ。時間が時間なら即決闘ですが、閉店間際なのでそこは抑えました。

帰り道でつもりすぎた話をしました。
遊戯王のことやMTGのこと。やはりアキノさんのほうが詳しい。
最近のゲームのことも話しました。

アキノさんは独特の空気――――話しやすい癒しの雰囲気を持っているので楽しく話すことができました。
気づいたらすごい時間になっていました。
そういうのも悪くないなと思う今日この頃でした。

格ゲーはじっくりやるもの

こんばんは、遊戯王でデッキをひとつ考えたら、4つのデッキになった生き物、夕凪です。
思い付きしだい作るのをやめようかな。

今回の本題は別で、家に正統派格ゲーがきました。
スーパーストリートファイターIV アーケードエディションスーパーストリートファイターIV アーケードエディション
(2011/06/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る

意外とキャラ多いのですね
40人近くいないか?w
自分が以前にやったのがスーパーストリートファイター2(SFC)でキャラは10人程度だったんだよね。
すっごく時間がかかりそうだ

アーケードモードでは、プレイ中にネットワークのマッチングも行ってくれる模様。
実際のゲーセンでの乱入を思わせる仕様で面白そう。

ストⅣ素人の目として驚いたのは
必殺技の数に差がありすぎないか?w
「狂オシキ鬼」っていうキャラの必殺技が10個くらいあるのに対して
「ガイル」がソニックブームとサマーソルトの2択なんだがwww
まあ、必殺技に依存してるだけでは勝てないのがゲーセンプレイヤー同士の戦いですからね

のんびりやっていこう
目標:10月までに持ちキャラ1体
このくらいのんびり

ゆうなぎは とけるを つかった ぼうぎょりょくが ぐーんと あがらなかった

こんばんは、忘れてた生き物、夕凪です。

メルルのアトリエに夢中で忘れてたけど


Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る

も出てるのね。

実は、リトバスのエクスタシーみたいに追加シナリオ出ると予想して今回は見送ったんですが。
リトルバスターズ!Converted Editionリトルバスターズ!Converted Edition
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

出演声優みるとリトバスみたいなことはない気がしてきます。
ちょっと買うか迷うなぁー
評判次第かな。
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
