

ニーアレプリカント つぶやき日記 1

こんばんは。
ゲームと本、それをやる時間があれば結構幸せな生き物、夕凪です。

ニーアレプリカントはじめたので、更新頻度は落ちないにしても、他のことが手につかなくなると思うので、ニーアをやる日は文章量を減らそうと思います。

ニーアのプレイ日同様、不定期にこのシリーズは更新されます。
ボソ世界樹Ⅲシリーズのように
あとこのシリーズ。少しネタばれ。

では第一段

白の書「僕と契約してヨナを助けてよ!!」

白の書の契約は強制イベントなんですねわかります。

追記:プレイステーションネットワークやばそう。復興できるのかな。

ハカさんが更新してる……だと?

こんばんは。ハカさんの更新に驚いて更新を休んでしまった生き物、夕凪です。
メンドカッタカラジャナイヨ?

アルティメットヒッツ ニーア レプリカントアルティメットヒッツ ニーア レプリカント
(2011/04/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


☆かっちゃった☆

これで少佐もとい、カイネに罵られる性活生活が始まるといったところです。

さて、最近ずっとプレイステーションネットワークがメンテナンス中ですね。
ちょっと不安なところ。ニーアのアップデートもできないし、通信プレイができないのは痛い。
一体何があったんだろう。

ま、とりあえず今からプレイしてきますノ

(・ω・)ノ

こんばんは。言葉がなくても伝わるものがあるといいなって考えている生き物、夕凪です。
なのでタイトルも言葉意外。

では今日の本題

シュタインズゲートの2話見ました。
「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー006☆漆原るか「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー006☆漆原るか
(2010/10/20)
漆原るか(小林ゆう)、小林ゆう 他

商品詳細を見る



ルカ子ペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロペロペロぺロペロペロペロペロペロペロ

言葉意外で伝わる何かがあるはずです。

続きを読む

まどか☆マギカ最終感想

こんばんは、まどか☆マギカが終わったら本気出すとかのたまっていた生き物、夕凪です。
今では反省してます。

詳しくは下の追記に書きますが。ここではまとめていくつかつぶやきます。

虚淵さんマジ虚淵


11,12話はジョジョ好きに嬉しい内容でもあった




それぞれに対して以下で詳しく
あくまで夕凪の感想ですのでそれを許せる方は読んでください


続きを読む

管理人失踪シリーズの仲間入りか!?

こんばんわー。
夕凪ぴょんの消失というタイトルで映画作れないかなーとか妄言たれている生き物、夕凪です。

夕凪ぴょんはただのごろ合わせです。夕凪の下の名前が「ぴょん」だったとか、夕凪がペットの「ぴょん」に溺愛しすぎて苗字あげたとかじゃないのです。え?誰も聞いてない?そうですか。

連続更新記録19日

喜ぶに喜べませんね

今日の深夜で11,12話の放送も全国で完了ですか。
よーし。明日感想解禁ですね。
明日は、まだか☆マギカー

世間では「まどマギ休暇」
をとった人がいたとか。
日本も平和ですね\( ^o^)/

個人的に「きゅうか」は「きゅうか」でも公安九課に最近夢中な生き物です。
攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY -ANOTHER DIMENSION-  [Blu-ray]攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY -ANOTHER DIMENSION-  [Blu-ray]
(2011/07/22)
田中敦子、大塚明夫 他

商品詳細を見る


追伸:魔法少女の話してたはずなのに気づいたら絵のイメージから攻殻の記事みたいだw
    どっちも好きだからいいけど

VISIONやりたいけどやったら破産しそうなので自重してます。

こんばんは寝不足なのかもしれない生きもの、夕凪です。

まどか☆マギカの話をしたいものですが、ネタばれ注意のため、25日の記事にとっておくとして。

今日は久しぶりにこんな話を

東方神霊廟の体験版が出てる!?

不肖夕凪。東方好きなのに今の今まで気づきませんでした。今回は妖夢が自機復活ということでようやく主人公勢に突っ込み役が戻ってきましたね。まだ今回の妖夢のキャラが決まったわけではないけどw半人半霊だから不安定なのは仕方ないね。

夕凪が東方の原作に直接触れるのってはじめてではないでしょうか?あ、プレイ日記はあったかも
2次創作と原作がうまく共存しているのが東方ですね。
[同人PCソフト]東方永夜抄 ~ Imperishable Night.[同人PCソフト]東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
()
不明

商品詳細を見る

夕凪の初にして唯一まともにプレイした東方が永夜抄。シリーズで一番難易度が低いはず。自分ならまずここから勧めます。
内容もかぐや姫のパロディだし入りやすい。
キャラも
新参ホイホイである「うどんげ」
東方SDキーチェーン第3弾 鈴仙東方SDキーチェーン第3弾 鈴仙
()
不明

商品詳細を見る


とニコニコ動画の( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!で有名になった。永淋と輝夜
東方プロジェクト 【グリフォンエンタープライズ】 月の頭脳 八意永琳 1/8  完成品フィギュア ≪東方Project≫東方プロジェクト 【グリフォンエンタープライズ】 月の頭脳 八意永琳 1/8  完成品フィギュア ≪東方Project≫
()
グリフォンエンタープライズ

商品詳細を見る

ニコニコの一大タグとなったのも永夜抄~風神録の期間ではなかろうか?

ま、夕凪はヘタレシューターなので永夜抄が一番なじんだというのもありますが。

でも最近はヘタレなりに地霊殿も好きだったり。
格ゲーだけど緋想天則もおもしろい。

東方バトン探してみようかなw

まどか☆マギカ前夜祭

こんばんは、前夜祭といっても一人で盛り上がっている生き物夕凪です。

オトナアニメVol.20 (洋泉社MOOK)オトナアニメVol.20 (洋泉社MOOK)
(2011/04/09)
不明

商品詳細を見る


とうとう明日ですね。まどか☆マギカの11,12話
深夜アニメの慣用句を使うならば
今日の26時40分もしくは27時となるわけですが。
もちろん今日ではない方もいるとは思います。
ニコニコで生放送やるらしいけど、席空いてないだろうなぁ。LIVEでみるのが最良かな。

公式サイトも変わったし。

このアニメはどう落とすかで評価が変わると思われるので注目です。今までは少なくともおもしろかったけど。



4代目の誕生なるか?

こんばんは。
PSPがないせいか、胸にぽっかりと穴があいている生き物、夕凪です。

PSPが壊れて数週間。忘れようにも帰り道でその喪失感に襲われます。

というわけで4代目を買うべきか買わざるべきか

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
(2008/10/16)
Sony PSP

商品詳細を見る


今回はPSPgoも視野に入ります。軽いし、内蔵メモリ16GBは大きい。オーディオとしては及第点。ゲームとしては、DL販売が割高なうえに少ない、液晶やコントローラーが弱い、PSPの劣化版ともいえるレベル。

となるとPSP3000か。1代目から3代目まで、1000~3000と順番に世代交代している夕凪としては抵抗がある。

それ以上に

最近PSP本体が品薄じゃない?

PSPgoも含めて

実はこれが今日の本題。
現在amazonでも出品者しか扱っていないし、売られていたとしてもPSPの公式の値段より高いし。近くのゲーム屋さんでも高価買取対象になっているしまつ。

これはNGPに期待かな?

公式でペロペロ禁止とか言われたら……

こんばんは、連続更新打ち切りフラグが立ちそうだった生き物、夕凪です。
今日の更新時間が遅れたのは仕様です。や、私用ですね。

30歳の保健体育 2話感想

後半部分がなくなって

普通のアニメになりました\(^o^)/

なんていうか

SLBを撃たないなのは
スパイスの付いていないぺヤング
豪鬼のいないストリートファイター
変態じゃないほむほむ
妄言の無い夕凪のブログ(ぇ

そんな物足りなさを感じますね。

ジョジョリオンだと……?

こんばんは。キッチンタイマーによる仮眠に失敗した生き物、夕凪です。
1時間単位で寝るのは難しい。

0c7dac02.jpg
ドドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・・・・


ジョジョ第8部だ…と?


ってことは雑誌ではSBRが終わったんですね。早く単行本でないかな。わくわく。
最後はしっかりレース漫画にしてくれると期待してる。DIOの胃石のあたりみたいに。
舞台は杜王町らしいです。第4部が一番好きだっただけに期待。

ジョジョ新章とかッ!
興奮してきたわッ!
早くッ!

圧迫祭りよッ!


ジョジョで百合をやるとああなる。
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
