

Angel Beatsも見ないと!!

こんばんわ、ヤンデレが理解できそうな生き物、夕凪です。

リトバスがPSPで発売たと……
http://www.famitsu.com/game/coming/1235893_1407.html
むしろ驚いたのは1タイトルでUMD2枚というところね
1タイトルで複数ディスクとか、PS1の時代を思い出すね。

え?携帯できないPSPゲーってこと?
と思ったら、メディアインストールすることで1枚でいけるみたい。

クドわふた―も出たことだし、リライトもでるし、KEYはの勢いは止まりませんね。

PS:PSP版のCVを見ていて声優知識が増えました。

みんなが幸せになる日

こんばんわ、お約束なぅな生き物、夕凪です。

今日はコンビニでびっくりしたよ

ファミ通(http://www.famitsu.com/

アスキー(http://weekly.ascii.jp/

TVbros(→http://www.tokyonews-webstore.com/loveplus/index.html

Q:さてこの雑誌たちの共通点は何でしょう

A:最新号の表紙がラブプラス+



日本始まったな……
アスキーとかまじめな雑誌だと思ってたよw

TVbrosに至っては地方ごとに表紙を変えるという荒業を見せてくれるし
↑本当です

にしても今日発売なのね
ラブプラス+ラブプラス+
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

さてさて、期待を裏切らない出来になってるのかな?

そこら辺はハカさんが語ってくれるでしょう。

え?夕凪はって?
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
(2010/06/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

トトリとロロナでキャッキャうふふしてきます。

あと、ラベンダーとクドわふた―に期待(ぇ

じめじめしてきますた

こんにちは。いや、お久しぶり。
塩をかけたら小さくなるかもしれない生きもの、夕凪です。
……JOJOのヘビ―ウェザーは怖いよね。

とうとう平日更新0と、危機感がぷんぷんしてきましたこのミンナオレノヨメ。
ま、もう一人の管理人ハカさんが頑張ってくれるさ。

お前が頑張れ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.ガンバリマス


といっても今週は帰ってきて寝るの繰り返しだったわけで
                          十分なリア充だけど安眠なわけで……
というわけで
さらなる安眠を得るために

抱き枕ったー

自分が抱き枕になってみた。

結果:
夕凪の抱き枕は『縦等身大×横40cmで表はウエディングドレス、
           裏はぶっかけ。150000円で販売』となります。

表はウエディングドレス……6月のジューンブライダルというわけですか
裏はぶっかけ……。熱くなったからぶっかけ(うどん)というわけですか。すずしい。

……。
夏らしい抱き枕だねb

これって
夕凪の(が)抱き枕(になった) なの?
夕凪の(持つべき)抱き枕 なの?

ぶっかけうどん(東方的な意味で
みたいな期待が膨らんだ生き物、夕凪でした。

風邪治んないよ!!

CIMG0404_convert_20100609223658.jpg
こんばんわー風邪が治らない生きもの、夕凪です。

風邪が治らなくてもそろそろ外でないと生活かかってるので外に出ます。
そんな自分も、生きています。

今回は、そんな夢現な状態で家にいた土日に描いた絵をうpしちゃいまいました。

題して
第一回 ドMだよ(主にうp主が)、ヨメ集合
ミンナオレノヨメ(独)始まって以来のミンナオレノヨメらしい話題。
黒歴史の匂いがぷんぷんしやがるぜ

というわけでいきなりそんな夕凪の画伯(笑)をば
CIMG0403_convert_20100609223723.jpg
ヨメ描こうとしたらこうなった……
いつもどおりだね☆
なにを描こうとしたのかはご想像にお任せします(・ω・)+
オレノヨメです。どうにかします(゜□。)ノ

以上

にしても、気づいたらハカさんが無言でマヴラブ検定を……
こういう仕事は最高に早いwそしてさすがw

風邪ひきました

タイトルの通りです、ずびッ
こんばんわ、咳のせいで笑えなくなった生き物、夕凪です。

たまに夕凪という生き物は人間らしいところを見せます。
というか、夕凪って風邪ひきすぎじゃない?

悔い改めましてこんばんわ、すべての職業で共通な適性は「健康であること」だと思う生き物、夕凪です。
自分ちょっといいこと言った?そんなことない?
少なくとも夕凪の駄目人間さは
 
十分表現できていますよね?( ̄◇ ̄)b グッ
持ってない人、失っている人だからこそ気づくんですね。

布団からでれなくて暇だったから検定やってみた

マブラヴ検定
4択8問からなる検定。
結果はリンクの下あたりをご覧ください。
これ、ほとんどの人が一位じゃない?とかいうツッコミはありな方向で。

そんなマヴラブも新シリーズ新シリーズが出るそうで
今回はまりもちゃん大丈夫だよね?

ピンク文字より下で
ネタがわからないorネタを自重しなさいという方
風邪で頭がもうろうとしているのです。
風邪が治るまで許してね☆

ナツブラ100回おめでとさん

こんばんわ、6月のゲーム発売ラッシュが怖い生き物、夕凪です。けふっけふ。

ナツメブラザーズ放送100回おめでとー!!
動画よりネトラジをよく効く生き物なので夕凪としては嬉しい。
ナツブラとナツブラ(21)の合計なので、是非次回は、(21)100回記念を期待します。

100回で話題になってた知恵袋


今回は特に人を選ぶ話題だったなー
「音泉」さんに感謝な生き物夕凪でした―。

B5F よし、この階層最後の迷宮……あるぇ?

こんばんわ、アトラスマニアクスを聞いている生き物、夕凪です。
子安さんの濃すぎるアトラストークが大好きだったりします。
緑川さんの悪魔キャラは毎回面白いしw
カハクの時は最高でしたb

さて、今回で世界樹Ⅲも地下5階、Ⅱだとそろそろ階層ボスが来るころです。
にしても綺麗な海底ですね~
あるぇ~?
今回は4階で1層なの?5階から第2層なの?
そうですか、ふみみーん、。

というわけで第2層、海底です。
モンスターもアザラシや珊瑚、フグにヒトデといかにも海底チック。
アザラシって海底・・・・・?

海水は農業の敵ですがなにか?という体で始まるファーマー5人の旅。
……ワカメとか取れるのかな?


今階のFOE
HI3D0084.jpg
深海の殺戮者
単純に強い
全体攻撃が怖い、ラインヒールとかあると楽、しかし農民にはない。
農民は黙ってメディカ無印

今日の収穫ポイント
B2、C5あたり
採掘ポイント
黒玉
千枚岩
磁鉄鉱(レア)

到達レベル30
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
