

とりあえず、非常食行き

こんばんわ
PCから離れて活動できる時間である活動限界が5分しかないという理由で
引きこもれないか考えている生き物、夕凪です。

5分あれば少なくとも玄関まで行けるので食品を通販にしたらいけるんじゃない?
素敵なヒキニート生活ですな。
ん?S2機関を取り込め?
働きたくないでござる。

でも、幸せは歩いてこないそうです。
引きこもってはいられないねw

EVAの破が家庭でも見られるようになりましたね。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る


自分の周りの知り合いも何人かかったようで。
付録のフィルムに一喜一憂だったとか。
人によってはディスクがおまけか?w

夕凪にとっては唯一2回見に行った映画。
2回見に行っても楽しめました。
Qが楽しみ。

にしても
新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エーhttp://blog12.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#ス 12-12)新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)
(2010/03/31)
貞本 義行

商品詳細を見る

12巻のゲンドウ強すぎだろw

とかまあ、今年もエヴァが熱いでね。

で?この内容からなぜこんなタイトルになったかって?
HI3D0094.jpg
HI3D0095.jpg
ついつられて勝ってきたさ☆

あげたイモもEVAになってた。
でも飽食なのでとりあえず非常食へ。
こんなところで満たされている幸せを感じる生き物、夕凪でした。

休日の過ごし方とか

HI3D0093.jpg

こんにちわ、休日を久しぶりに満喫している生き物、夕凪です。

ん?冒頭からグロ画像出すなって?
んまぁ、失礼な!!

これはキイチゴです。
黄色いからではなく茎が木だからキイチゴ。そんなの聞いてないって?

ちょっと採れたので食べたら甘かった。
少しリア充気分な1日。





















コントローラーを握ってない夕凪が不気味だって?
確かに、夕凪という生き物は24時間に1回はコントローラー握らないと廃人になるけどさw


握りましたよ?もちろん

最近の夕凪

どうも―こんばんわー
最近、眠りすぎな生き物夕凪です。

12時間はやばいよ12時間は
まあ、惰眠で休みを無駄にしたわけですが。
いや、体には必要な時間だったのか?

いや、今回驚いたのはほかでもない。
なんか最近このブログ集客良くない?

嬉しい限りです。
1日に42人来てる日があるし……なんかのタタリ?
ワラキアさんか羽入のどちらのタタリかは悩みどころですが



とまあ、驚いていても仕方がないので夕凪の最近の生活おば
電車の時間はゲームばっかしてる。

両手で

右手

PSP
BLAZBLUE Portable(ブレイブルー ポータブル)BLAZBLUE Portable(ブレイブルー ポータブル)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

ジン兄様かわいいよ。
アラクネさんはリアルの方でお世話になってます。
PSP版でカルルは難しいですw

左手
DS
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
(2010/04/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

りゅうおう作った。
周りからキャプテンクロウねだられる。

正直ドラクエの方はボタン一つで進むのでもう一つの方が忙しいw

両手に花とは、いやー、リア充だね

B4F 鹿ダー、鹿ガイラッシャイマシタ

こんばんわ、最近杉田分が多い生き物、夕凪です。
声優の杉田智和さんのラジオネタが自分にどストライクなのが困ります。

うろ覚え世界樹Ⅲ劇場

ワタシハ酒場ノママサンダ。
サイキンハボウケンシャ達モ増エテ、イソガシイノデス
オット、客ガキタヨウダ

スパイシージャナイカ
今回ノ探索ハドウデシタ?
フムフム…
……


今回の要注意モンスター
HI3D0083.jpg
紫ノイビルフィッシュ
赤イ噛みつき魚
赤イホウヲサキニタオスノダ!!
連携ハイタイデス

今階のFOE

HI3D0082.jpg
狂乱の角鹿
オナジミ鹿様ダ
今回ハ前作ニ比ベヨワイ、混乱効果ニハヨウチュウイデス。


今回の収穫ポイント

B2あたり 伐採
しなる枝
やわらかい樹皮
椰子の幹(レア)

C3あたり 採掘
響岩
黄玉
黄銅鉱(レア)

C5あたり 採取
アンラの実
小さな花
仏桑花(レア)

今マデノ総復習ダナ



今回ハ、階層ボスガデタラシイ

目標レベルトシテ、スパイシーノ平均レベルヲキイテミマシタ。
到達レベル25


ボス撃破後ニ追加FOEデルゾ


年末年始特別企画? その12 後日談2 ふぉうごっとんちゃんは今?

こんばんわ、エリクサーサバトから4ヶ月以上経っていることに今気づいた生き物、夕凪でございます。

さてエリクサーサバトでお世話になったふぉうごっとんちゃんを覚えていますか?
RIMG0349_convert_20091231014230.jpg
↑この子です。
エリクサーをぶちまけたかけた子ですね。




その後
top.png






となっていると、夕凪は思っていたのですが。
鮪さんのブログによると
img_1587520_52150634_0.jpg

エリクサーの効果は絶大だったようですね。


■━⊂( 鮪・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

B3F いやっほおおおおおおおおおう、まーつたけだー!!

こんばんわ、DQMJ2の優先度が高くなってしまっている生き物、夕凪です。

世界樹日記、はじまります。

ファーマー
それは一獲千金を夢見た蛮勇たちの名である。
彼らは圧政と貧困の下、持ち前の運で生き延び、今回ついにアーモロードに着いたのである。
そんな彼らのおはなし。

地下3階に参りましたー
樹海の案内人のユーナギです。
今回はファーマー5人のギルド、スパイシーの近況について調べてみました。
んーなになに?
カバこえ――――だそうです。

今週のFOE
HI3D0078.jpg
怒れる暴君
とにかく硬い。もしかしたら属性攻撃ならいけるのかも、でもファーマーはそんなに器用ではありませぬ。

あと、食べると大きくなりそうなキノコが、毒キノコだったとか意味不明なことを言っております。

そういえばファーマーさんだし、ここでは何が取れるのか聞いてみましょう。
今回の収穫ポイント
採掘ポイント
B-3、F-5あたり。
響岩
黄玉
黄銅鋼(レア)
ああっと率はどちらも低め、今回は一定なのかな?

目の前に4階への階段がありますが、今のレベルは?
到達レベル19

以上、現場からの中継でしたー

まさかのフェイント

はい、前回の記事で箱○買いにいくーとか妄言を吐いた生き物、夕凪です。

シュタインズゲートがPC版(win)ででるみたいです。

STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/07/30)
Windows

商品詳細を見る


ちょっと箱○売ってくるわ←持ってません

箱○もwinもマイクロソフトだからねぇ。
ありか。

まあ、夕凪がPS3を買った後でもPS3と箱○の戦いは続くのでした。
まだ箱○はいいか。

ミンナオレノヨメ(独)と改名したので

こんばんわ、久しぶりにぐっすり寝たら15時間眠っていた生き物、夕凪です。

今度から眠るときは、日付も確認します。

まあ、コンビ名(ブログタイトル)も改めたところでミンナオレノヨメらしい記事をひとつ入れようかな

ファミ通を立ち読みしてたらこんなゲーム見つけた


俺の嫁 ~あなただけの花嫁~


ちょっと箱○買ってくるわ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

とりあえず、右から3番目のCV名塚佳織さんはオレの嫁です。
このキャラでCV釘宮理恵さんだったらもう現実やめていたな……

右から2番目のCV名塚佳織さんはアマガミの綾辻さんみたいな設定を期待。

ブログタイトルが変わりました

このブログも1000HITを突破したということで

ブログタイトルをミンナオレノヨメ(仮)から変えたいと思います。

その名も

ミンナオレノヨメ(独)

ずーっと独り身な生き物たちのブログ。

ん?
二次嫁&二次夫がいるからセフセフ?

ジブリ展のお土産

CIMG0391_convert_20100512005928.jpg

たまらんのう、たまらんのう!!

こんばんわ、最近病んでいる生き物、夕凪です。
ん?年中病みっぱなし?ほら……
否定できませぬ。

というわけで、今回の記事はそのお土産と遊びに行った日のことです。
そして撮影会

CIMG0389_convert_20100512010224.jpg
これはジブリ展の帰りに買ったネコバスのペンケースです。
結構な値段します。
だいたい、ユニクロのメタルギアTシャツと同じぐらいです。

上部にチャックが付いていて。

CIMG0393_convert_20100512010012.jpg
なかにだれもいませんよ?
この空間にサツキとメイペンが入ります。
うう……ペンが少ししか入らない

このペンケース、5年前から欲しかったんだよねぇ

これで、人形を持ち歩いても「筆箱です」と言い逃れできる!!

夕凪ってただの変人だっけ?

最近ゲームの話が多かったので少し変わったった話題をと思った生き物、夕凪でした。
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
