

あれじゃない?実は自分はもう魔法使えるんじゃない?

今日は記事名を少し電波っぽくして見た生き物、夕凪です。

今日は、久しぶりに遊びましたね。
それはもう、買い物しました。
散財、とまではいかなかったけど。
まあ、今度散財するので今回は偵察。

にしても
魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)
(2010/01/26)
藤真 拓哉

商品詳細を見る

これが近くで売っていないのだが?w

初版はもう諦めるとしても、まったく売ってないとか……

あれか?あれなのか?
ハカさんにこの本の感想聞いてから周りの人間に
なのは4期は素晴らしい同人誌らしいぞ
って言ったのがバレたのか?w
やっぱりか……

夕凪的には第4期の副題は
魔王さまが見てる
で決定だな。
ん?ネタがわからん?
まあ、いつか紹介します。

あと
アルカディア増刊号のブレイブルーCTの攻略本が見つかんない
CSはあるのに……

おお^^
しゅんぽん氏さんネタさんくすです
といっても、5人紹介はできるけどこのバトンがまわるかは保証しかねますw
まあ、待ってってくださいなw

そして、自分のイメージがすごいことにw
6000%美化ですねわかります。

amazonの自分涙目

はい、こんにちわ。最近いろいろ涙目な生き物、夕凪です。
そしてごめんなさい
3日続けてブレイブルー関連の更新です。

WonderGOOでブレイブルーを予約するとノエルのタペストリーがもらえただと…

これは……
以前も冬コミ限定のレイチェルタペストリーが欲しくなった夕凪としては不覚……

amazonの値段から差し引くと3000円でタペストリーか
べべべ、別にこんな高い特典、欲しくなんてないんだからね

まあ、今日の更新はここまで、今からブレイブルーのシステムになれないといけないのでね。
同社の前作であるギルティギアACと基本的な方向性は似てるんだけど、結構違うシステムもあるね。
なれるのが大変。

今年のブレイブルー熱いなw

はい、こんにちわ。
春眠不覚暁って言ってみたい生き物、夕凪です。
昨日言ってた
BLAZBLUE Portable(ブレイブルー ポータブル) 特典 ジンとレイチェルのツンデレCD付きBLAZBLUE Portable(ブレイブルー ポータブル) 特典 ジンとレイチェルのツンデレCD付き
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

ですが、無事、今日届きました。

熱帯雨林さんは新品予約でも1日後が仕様みたいですね

にしてもこのブレイブルーは今年やってくれるみたいで
アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション BLAZBLUE(ブレイブルー) BOX
まさかのアクエリですよ。
今年はヴァイスシュバルツでリリカルなのはAsが出るからこの時点で
なの破産寸前なのにw

あ、ブレイブルーはCEの家庭版も今年発売とか聞いてますね。
前作のCTはPC版でも発売するらしい、
しかもPS3で廉価盤もか・・・

夕凪辞書

なの破産
「なのはさん」と読む
文字通り、なのは関連グッズで破産することである。
夕凪は今年もその危機

行くぞ英雄王!贄の準備は十分か?

今日はブレイブルーの発売日ですよ、おまいら

BLAZBLUE Portable(ブレイブルー ポータブル) 特典 ジンとレイチェルのツンデレCD付きBLAZBLUE Portable(ブレイブルー ポータブル) 特典 ジンとレイチェルのツンデレCD付き
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

こんばんわ、アーケードゲーが主食な生き物、夕凪です。

今日発売ですねb

夕凪はamazonで予約しました。
さて、今回はちゃんと発売日にくるのかな?w

そして特典に期待。
ジンってツンデレだっけ?
情緒不安定かヤンデレだと思ってたw

デジカメの名前再募集

名前募集中
劇場版なのはレポの最後で紹介したこの贄であるデジカメさんですが
名前募集中です。

あの時に結構言い忘れたので詳しく言うと
思い付いた名前を好きなだけ投稿してください。
1人何回でもおK
投稿場所は、この記事のコメント欄にお願いします。

非公開コメでもおkです
締め切りはデジカメの名前が決定したという記事が出るまで。
コメ待ってます。

※あくまで名前を考える参考とさせていただきます


うにゅ?
なんでここまで名前募集にこだわるのかって?
夕凪がデジカメに名前つけたいけど名前考えるのがめんどくs(ry



知り合いからいただきました
パパラッチ文(ふみ)

例2
ひとつ考えてみた

デジコ


おっと、危ない。デジカメの語尾に「にょ」がつくところだったw

ハーミットパープルの次のお相手
死亡フラグがぷんぷんですが仕方ない

わかって頂けたでしょうか?

どんな名前でもかまいません。

今日のお相手は、カフェイン中毒から立ち直れそうな生き物、夕凪でした~

便乗特急各駅停車版

あい、はじまりました。便乗特急各駅停車版。
ん?
特急なのに各駅停車すんな?
というか何なんだ?

きにすんな

へい、こんばんわ。今日は乱暴な口調、でもすぐ粛清する生き物、夕凪です。

というわけでチャンネル コールさんと鷹の巣/Ad・Hawks Nestさんがはじめた「違いの分かる男への道」の企画に便乗させていただこうと思います。
この企画は缶コーヒーの違いがわかる生き物になるためにあるみたいです。

うーん
夕凪は
インスタントコーヒー
挽いた豆の状態で売られているコーヒー
豆の状態で売られているコーヒー
の違いはわかる生き物なんですが。缶コーヒーの違いはまだまだ分からないヘッポコ生き物なんです。

ではレビューおば
CIMG0026_convert_20100218012457.jpg

商品概要
KIRINのはームページでは

キリンファイア
ブラック<手摘み完熟豆> 0kcal<製品100g当たり>
赤く熟したコーヒーの実を丁寧に収穫したコーヒー豆「手摘み完熟豆」を100%使用。さらに「Deep body製法」を採用しました。「香ばしく力強い味わい」を実現したブラックコーヒーです。
コーヒー感
☆☆☆☆☆

以下感想
うん、おいしい。
でも比べるものがないなぁ
BOSSとかUCCとか飲んだことがあるけどブラックじゃないし
強いて比べるならインスタントか
インスタントに比べて苦さの後に残るいやなエグさがないね。後味すっきり。

あ、余談ですが。インスタントは
アイスならブレンディ
ホットならネスカフェだと
夕凪は思います。
両方とも飲むならブラックですが

今回はこんなところで

久しぶりのこのコーナー

うんハカさんが久しぶりにオレノヨメコーナーを立ち上げたね。
うし、自分もやるか。

フタコイ オルタナティブGフタコイ オルタナティブG
(2006/07)
金月 龍之介ufotable

商品詳細を見る


というわけで、ハカさんが双子なら自分も双子を出さないとということです。

どうも、オルタネイティブの文字を見るとうずうずしてしまう生き物、夕凪です。
マブラヴとかバイオ5とかね。
またしてもハードの壁か……

沙羅・双樹です。正直卑怯です。

昔、フタコイなるアニメがやっておりまして。
主人公が4組くらいの双子に狙われる、つまりはハーレムアニメですね。
がありました。
キャッチコピーは 右から、左から、なんやかんや
見たいなセリフを言われた後抱きつかれるような、暑苦しいわ!!といいたくなるようなもの。
この双子たちは1卵生らしいのでそのほとんどが「似ている」ことが売りの双子なんですが
この二人だけは違う
性格が正反対。
や ら れ ま し た 
合格です


沙羅双樹はオレノヨメ

というか人気すぎたのでオルタネイティブでメインはってるしなこの双子
無印でも実質メインだし

オルタはギャグだったから面白いけどついていけないw
無印はもう少しドロドロにしてほしかったw

今日のお相手は、昼ドラ展開大好き、夕凪でした。

フェイトはフェイトでもテスタロッサじゃないほう。…あ、ハラオウンでもないほう。

みー☆こんにちわ
相変わらずあいさつでキャラ崩壊、夕凪でございます。

この前、ハカさんと一緒にナン食べに劇場版Fate見に行ったよー


ではまずナン・カリーの話から
劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」
(2009/12/16)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る


……気にしないで。うp主は2回やれば寒いギャグも笑ってくれると信じてる人だから。

いや、取り消し線で消したけど書きたくなってね。
うん、おいしかった。

カレーはカレーぽかった。意外といつも食べてるのに近い風味だった。
インドカレーだからもっと風味というか辛さが半端ないというイメージがあったし。

ラッシーも頼みました。これはよかった。甘さ控えめなのが。

ナンは超大きい、焼きたてうまー。
それ以上に、厨房でナンを作るときパンパンいい音を出して作るようですが。あの音は
店員同士で殴ってるようにしか(ry
共感できないシリーズだなこれは。

つづいてFate
劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 公式ガイドブック劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 公式ガイドブック
(2010/02/11)
角川書店

商品詳細を見る

FateはUBWに限る
といいたい程度にはFateを知ってる生き物、夕凪です。
まあ、そのくらい期待していたけで

以下感想(ネタばれ注意)











原作に忠実。ここは○です。
原作のダイジェストみたいな感じが否めませんが

士郎の声だけ少し違和感。まあ、原作にはボイスがないのでずれたのかと。イリアとかセイバーとかギルガメッシュとかは結構イメージ通りだったけどね。

個人的には熾天覆う七つの円環は大好きなのでそれがあったのはよかった。短かったけど。

後は・・・ああw
UBWの英詩を全部言ってくれなかったのは残念、アニメ版はやってくれたのにw
あと士郎の英語発音www
士郎の未来は強くなるだけでなく英語の発音も良くなるんですねわかります

結論として
UBWを80分くらいでやるのは無理
ということなのかな?
あと
原作やってきた人向けに作られていた
これ、新参のひとわからんでしょ?
ん?どうせ知ってる人しか見ない?ああそうですか

最後に
ワカメ、増えすぎだろw


夕凪はこんな感じの感想でした―。

久しぶりの平常営業だぉ

さてさて、題名通り劇場版なのはレポもおわって、通常営業に入りましたょ。
どうも、病弱な生き物、夕凪でございます。
元気なのが1番ですね。

にしても、1か月近くレポ更新してきたんだなぁと思うと。
管理人の運営不振が感じられますね


い、いや忙しかったんだよ?
ゲーセンとか
wsとか
サーキュレーション中毒とか
通販とか

本当にごめんなさい
どちらにしろ「忙しい」なんて言い訳にできないしw

まあこんな感じで通常営業始めるんでよろしく。

では本編
今回は軽く

今年のブログ全体の目標は
ブログに絵を入れることですが(ぇ

夕凪個人の目標としては

子供が憧れるような大人になる
ということですb

何この人ハズカスィ

って感じですねb

まあ、具体的にいえば。
店前でトランペットを欲しそうに目てる子供に対しトランペットを買って
子供の前で吹いて、
「いいだろう?」

と言ってみたり

ビックリマンチョコ(いまは森羅万象だね)とか遊戯王カードとかを
大人買いして目の前で開封したり。


そうだね

今年の目標は、大きな子供だねb

劇場版なのはレポ10(終) 後日談3 終わりにして始まり

前回までのあらすじ
劇場版なのはを見に行った夕凪。
そのために彼が払った贄は入場料だけではなかった。

さて、実は劇場版なのはのレポを書くためにデジカメを買って来たのです。
名前募集中
これがケータイで撮る最後の写真になるかもしれませんね。
思ったよりは安かった。少しだけ古いやつだしね。

どうも、フリーのカメラマン、夕凪です。

で、これで何を撮ったかといえば。

1枚目
CIMG0001_convert_20100123164102.jpg

2枚目
CIMG0002_convert_20100127203954.jpg

3枚目
CIMG0017_convert_20100127213622.jpg

4枚目
CIMG0020_convert_20100127221350.jpg

5枚目
CIMG0018_convert_20100127213648.jpg

明らかにデジカメの無駄遣いじゃね?w
3,4枚目は劇場版なのはと関係ないしwww
というか3枚目以降は
どこのヤフオクだよ!!

ま、写真の撮り方についてはこれから勉強していくってことで。
次回から通常営業に戻りますよっと。

夕凪辞書
デジカメ
夕凪によって無駄使いされる機械。
正しい使い方をされる日は来るのか!!
とりあえず、企画系の写真担当。
デジカメの名前募集中!!(名前を付けるヒントとさせていただきます)
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
