

幸せな嘘は、人を思いやる余裕から



         / ̄\
         |    |
        \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \       ハッピーエイプリルフール! 
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ来てくれた
    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナ2を買う権利をやろう!(嘘)
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ | /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

Q55

リア充とはどこにあるのですか?

他人の中にある、ゆえに客観的事実からなる

自分の中にある。ゆえに考え方次第

Q54

いま恋人と一緒にいる

ああよかったね

早くセーブしてこっち来いよ

Q53

ほしいものがあります

努力してでも手に入れます

そのために努力するのが面倒なのであきらめます

Q52

自分で選んだ自慢のファッションがある?

やっぱ身だしなみは重視します

服で重視されるのは機能性です

Q51

近年ネット通販が充実してきましたね

自分の目で見て買う方が好きです

ネット通販のほうが安いし、配達してくれるので楽

Q50

こどものころに見たアニメって大人になってから見るとがっかりしますよね?

考えたことなかった。でも、夢がある話だよね

世界観とかパワーバランス滅茶苦茶だし、いま見たら夢中になるのは難しいな

Q49

他人に必要とされています

また利用されるのか……

必要とされるのって嬉しいよね

Q48

自分に対してひとつでも誇れることがある

一つぐらいあるさ

なにもない

Q47

現実世界に期待をもっていますか?

期待を持ってる

期待していなし、興味もない
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
