

このカテゴリについて

ここにはいままでに実行されてしまった企画の記事のpart1が紹介されています。
上の方にある企画が新しいものです。
時間がある方は見ていただけると嬉しいです。
そしてようこそ。
混沌へ。

長野に行ってきました

140306_0945~02

2014年3月に何を考えてか冬の長野に行きました。
戸隠(戸隠)神社に行きました。
スキーなしブログです。
写真は道中でとった雪に埋もれているバス停です。この時期はバスが止まらないらしいです。

長野に行ってきました


長野に行ってきました2


長野に行ってきました3


長野に行ってきました4


長野に行ってきました5


長野に行ってきました6(終)

モッツアレラチーズとトマトのサラダ 夕凪

130106_0058~01

ジョジョの奇妙な冒険第4部に出てくる料理を再現しました

(^q^)

1.クッキンマグロズネスト

2.マグロアイズタキオンドラゴン(訳:死んだ魚のような眼をした時空竜)

3.コンプリートオブMAGU’Sキッチン

5000HIT企画 「辰の絵を描こう!」 ver夕凪

5000HITでハカによって立ってしまった企画

いっしょうけんめいかきました

序章

1章 テーマ

2章 究極の・・・

3章 途中公開

最終章 完成

3000HIT 企画3 トップぺージ

こんばんわ、3000HIT企画が終わったら、俺。リア充するんだ……。そんな生き物夕凪です。

ついに完成。3000HIT企画3です。

その名も

リア充チェッカー

簡単な10の質問に答えればリア充さがわかります。
ちなみに質問とリア充の基準は夕凪の独断と偏見からできています。
ある意味夕凪ワールドです。ほらそこ!非リア充の僻み世界とか言わない!!
診断結果のページにコメントか拍手残してもらえればこちらが統計とかもできて面白いかもです。
楽しんでもらえれば幸いです。

下のスタートから診断が始まります。

スタート

懐かしのフリゲー特集

久しぶりに形となった企画。

昔やったフリゲーで個人的に面白かったものを紹介します。

他にも面白いフリゲーを知っていれば格記事コメント欄にて教えていただけると嬉しいです。
ジャンルは問いません。

懐かしのフリゲー はじまりはじまり

懐かしのフリゲー その1

懐かしのフリゲー その2

懐かしのフリゲー その3

懐かしのフリゲー その4

懐かしのフリゲー その5

懐かしのフリゲー 番外編

懐かしのフリゲー 番外編その2 フラッシュゲーム編1

世界樹の迷宮Ⅲ ファーマー無双 夕凪

世界樹の迷宮Ⅲでファーマー無双をしようと頑張っております。
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き
(2010/04/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る


パーティはファーマー×5です。
いつ詰むかわからないのでヒヤヒヤものです。

目次

  世界樹の迷宮Ⅲはじめましたー

0階 さて、何階で詰むかなー(世紀末的な音色で

  すれ違い通信

B1階 樹海に行く→自殺フラグ

B2F FOE出現!!

B3F いやっほおおおおおおおおおう、まーつたけだー!!

B4F 鹿ダー、鹿ガイラッシャイマシタ

B5F よし、この階層最後の迷宮……あるぇ?

B6F 農民の味方

B7F 早く途中拠点をください

アマタツミタの謎を追え!! 夕凪side

「アマタツミタの謎を追え!!」の目次です。

夕凪とハカさんがどこかに出かけた話です。

この企画の記事は不定期更新です。

0.予告

PS3か、箱○か ver夕凪 2010年3月中旬編

夕凪が箱○かPS3のどちらを買うべきかを迷う話です。

Xbox 360 エリート(120GB)Xbox 360 エリート(120GB)
(2009/09/10)
Xbox 360

商品詳細を見る
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


以下がそれぞれの記事の入り口です。

1.さてさて、新しい企画の時間かヌ

2.さてさて、どうしましょう

3.欲しいものを列挙していけば決まるんじゃない?

4.XBOX360の魅力

5.PS3の魅力

6.とりあえずまとめてみよう

6.5.間違えとお詫び。そして間違え探し。

7.結果

8.結果(真)

劇場版なのは 夕凪

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック
(2010/01/23)
サントラ

商品詳細を見る

2010年1月23日に始まった劇場版リリカルなのは1stの当日レポです。
入口
プロフィール

夕凪&ハカ

Author:夕凪&ハカ
狂気の渦巻くブログへようこそ!

コメントとか拍手くれると
とても喜びます。
はじめての方でも気軽にどうぞ

夕凪近況
わりと一本気な性格
やるときはとことんやって
他のことがおろそかになりがち
そしてよく転ぶ(リアル

ハカ近況
勉強いやだー!でも更新もめんどくさいー!
チッ。はんせいしてまーす。

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
